忍者ブログ
///////////////////////////////エアロバイクなど機器の 筋トレ商品販売!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1>山梨県 鈴木さん

僕はエアロバイクで 予想以上に やせました!
朝晩できるときは4回、できないときでも2回は必ず30分続けて、

食事は 朝普通に食べ、7時ころ夕飯は本当に栄養を 考えて少なめに
食べます。

日曜日も、甘いものや辛いものを少し食べてストレス発散します!

1年で20キロやせました。

体脂肪も18Gは落ちました。
お金を ほとんどかけずに確実に続けることで必ずやせます。

今でも 今後も エアロバイクは欠かせません。

2>茨城県 平山さん
ほんとに すげえなーーーヤローバイグーー

えーー?!
エアローーー
エアロベーグーーがーー

エアロバイクわよ^^^

このエアロバイク(サイクルツイスタースリム)で おれも 10年分 若返ってって
かんじだなーーーよ <今 65歳だげんと 55くらいだべな!>

かあちゃんも <あんたーー 最近 からだ 筋肉質ってのがい・・・
だいぶ 体の 調子が エエンジャネエガイ
咳も でねえな・・・>と いってだよ・・・

すげーーー ほんとに すげーーー
びっくりしだなーーー エアロバイクは・・・

体の バランスが とれたようだ・・・ない・・・
これがらも ずずげるよ!・・・
moshimo refrebi!

3>青森県 田中さん

おれ いま さがなとりが たのしぐて たのしぐて しょうがねんさーーー
・・・・
なんでって?・・・

それはさーーー
それは
エアロバイク(サイクルツイスタースリム)の おかげさーーー

deta! 足の 筋肉の 痛さ・・・
手の 筋が 痛くて・・・ 痛くて・・・
そして 腰が 痛くて 痛くて・・・
どうしようも ながった・・・

それが
いまは 痛くもない だるくもない 
いま 5月で 9か月目かな・・・

4>沖縄県 島袋さん

エアロバイク(サイクルツイスタースリム)は 素晴らしいです。ずーと使い続けます。
こんな人にために、便利な物 見たのは はじめて・・・!

 息子と 孫に 代々継承させるぞ!

5>大分県 国分さん

エアロバイク(サイクルツイスタースリム)を 今使っています。
農作業で 腰がまがってしもたが がんばるたい!
毎日 20分は やっとるよ!
平気平気・・・100歳までは 生きるよ!
 自信がある!

6>福島県 安部さん

エアロバイク(サイクルツイスタースリム)は 持ち運びが いいよ!
そうだっぺよ!
 軽い軽い・・・

 春には 孫と 遠足に行ったとき 持って行って エアロバイクやってきたよ!
ええよ ええよ・・・
よがったよ!!

 腰と 肩が だいぶかるぐなったよ・・・
あさ10分、 夜20分 やってる・・・だべ!!

よぐなってるんだがら ずっとやるべ・・・
そだべ・・・

腰痛がよ なぐなったんだがら・・・

7>埼玉県 黒田さん


エアロバイク(サイクルツイスタースリム)を 使っているんよ、これからがたのしみだな。

8>愛知県 児玉さん


エアロバイク(サイクルツイスタースリム)を 今使っています。今年の 12月ころには 成果がでるはずです。

9>北海道 苫米地さん


エアロバイク(サイクルツイスタースリム)は 夏でも冬でも 使いやすいです。
買ったばかりでが 夢中になりました。
 腹部と 足に 変化があります。
 

サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム

¥19,800(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい…

拡大画像を見る
サイクルツイスタースリムサイクルツイスタースリムをカートに入れる



いいですね この感触は エアロバイク 
 

PR
HOME
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © [ エアロバイク(サイクルツイスタースリム) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]